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Q&A

当事務所のご利用を検討中の方に向けて、よくあるご質問をまとめさせていただきました。ご参考にしていただけますと幸いです。

  • 連絡方法について教えてください。

    当事務所の公式ライン、メール、お電話でご連絡ください。

  • 法律相談にはいくらかかりますか?

    当事務所の公式LINE、メール、またはお電話にてお問合せください。

  • 法律相談を受ける場合は、必ず事務所まで出向かなければならないのでしょうか?

    事務所に直接お越しいただく対面方式の他にも、電話やZOOMでのご相談も承っております。ご希望の相談方法をスタッフにお伝えください。

  • 相談は、必ず本人ではないとだめでしょうか?

    ご本人のご家族の方からのご相談と、ご本人の勤務先や所属事務所等からのご相談については、お受けすることが可能です。その他の方からのご相談はお断りさせていただく場合がございます。なお、ご依頼を受けて弁護士が稼働する場合には、ご本人様名義の契約書・委任状等が必要となります。

  • 平日は働いているのですが、土日/夜間の相談も受け付けていますか?

    弁護士との予定が合えば、土日/夜間であっても相談をお受けできる場合があります。

  • 依頼するとなった際の費用について教えてください。

    案件によって異なります。詳しくは弁護士からご説明させていただきます。

  • 支払い方法について教えてください。

    お支払い方法は、現金、口座振込み、またはクレジットカード決済(PayPal)のいずれかをご利用いただけます。

  • 分割払いは可能ですか。

    依頼者の方の経済的なご事情や、案件の内容に応じてご相談をお受けしております。

  • 顧問契約先を探しているのですが、顧問料はいくらですか?

    会社の規模や業務内容等によって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

 

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※都合により休業となる場合がございます。
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