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事務局の採用

事務所の概要

2020年8月3日に開業した法律事務所です。
弁護士10名前後、スタッフ20名前後(大半が女性)で運用をしております。
若手中心ですので、風通しの良い職場です。
業務内容は、主に、インターネット法務、企業法務、知的財産法法務、芸能法務となります。
(※大阪事務所においては、破産、再生、任意整理等の案件も取り扱っています。)
やや取扱分野が特殊ですが、事務職員の方の基本的な業務は、通常の事務所と大きな違いはないかと存じます。

事務職員の声

弁護士と事務職員の関係は信頼関係で成り立つので、人間関係は良好なものでないといけません。
人間関係、職場環境に重きを置いている事務所だからこその、団結力があると感じています。
簡単な業務から難しい業務まで、幅広い仕事をこなしていくことになりますが、
分からないところは弁護士に相談しながら出来ますし、なにより弁護士からの「ありがとう」は大きな活力になると思います。
時には自分の意見を言い、それに耳を傾けてくれるので、所内のストレスはほとんどありません。
成長と拡大を続けている事務所ですので、初期のメンバーとして一緒に頑張っていただける方、是非ご応募ください。

採用条件等

職務内容
法律事務全般
(書類作成補助、電話応対、来客応対、裁判所等へのおつかい、記録の管理、その他一般事務作業)
雇用形態
正社員又は契約社員
※契約社員等の雇用形態になる可能性がございます(契約期間6ヶ月、更新有、正社員登録制度有)
※試用期間3ヶ月
応募資格
①法律事務所での事務員経験1年以上の方、又は法学部・ロースクール卒業の方
②年齢、性別は問いません
③以下のいずれにも該当する方
・エンタメ分野に興味のある方
・向上心のある方
・協調性のある方
・依頼者のために尽力できる方
勤務地
当法人本社
東京都中央区東日本橋2-7-1
FRONTIER東日本橋 3階
執務日
平日月曜日から金曜日
勤務時間
10:00〜19:00
残業は基本的にありません。
育児等で時間を調整したい場合(9時から18時等)相談可能です。
休暇
夏季休暇:7月〜9月の間の好きな日程で3日間
冬季休暇:年末年始
出産休暇・育児休暇:応相談
給与等
給与:22万円〜
賞与:業績に応じて年2回程度
交通費:原則全額支給
想定年収:308万円〜480万円程度
※残業が発生した場合は別途残業代を支給(みなし残業制度なし)
加入保険
健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険
選考方法
書類選考及び面接(1回又は2回)により決定いたします。
応募いただける方は、メールにて以下の書類をご送付ください。
①履歴書、②職務経歴書、③その他自己アピールにつながる書類

送付先メールアドレス
recruit@leon-legal.com
 

電話
受付時間

10:00〜19:00

※都合により休業となる場合がございます。
※お電話が繋がらない場合は、恐れ入りますが、
メールまたはLINEにてお問い合わせください。

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